--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.01・Thu

ジャグジー。

31日。
やっと仕事がお休みに入りました。
3日までお休み。でも、、、あっという間だろうね~
大掃除も終わってなくて。。。と、いうかあきらめました(笑)

でも、パピ達を洗ってあげたくて。
以前から気になっていた「わんわんシャンプー」に行ってきました。
こんな感じでバスタブがあります。
小型犬用と大型犬用の2台が設置してあって。
小型犬用は30分で1000円です。
1.jpg


「なになに?なにが始まるの~?」って感じのパピ達。
3頭いっぺんに入っても余裕です。
2.jpg

バスタブにお湯をためてジャグジーボタンと押すとブクブクとなります。
最初、驚いていたパピ達(笑)
だんだん慣れて・・・いやいやあきらめて浸かってました。
3.jpg

乾かす台もありました。
一応タオルも置いてありましたが、ドライヤーとタオルは持参持参ですね。
初めて行ったので余裕がなくバタバタとシャンプーしてしまいましたが
3頭でも、30分あればゆっくりと洗ってあげることができそうです。
ビニールのエプロンも置いてあったので、今度は使用しましょう。
4.jpg

この後、プードルちゃんもシャンプーしに来てました。
我が家同様、初めてのようであたふたしながらシャンプーしてました
バスタブの所には、水切りのブローもあってなかなかグーでした。
綺麗になったので、3頭揃ってパチリ
さら~またしても・・・変顔~。
5.jpg

気を取り直して・・・パチリ。
う~ん・・・・どう~
6.jpg

よし!もう1回!
う、、、う~ん。こんなもんかな。。。
3頭バッチリとカメラ目線で撮るのは難しい~。
7.jpg

うふふ
でも、うちの子たちって かんわいい~~~





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieワンコ

2009’01.01・Thu

めいぷる8ヶ月

20090101174918
20090101174916
20090101174913
12月24日のことですが。
めいぷるが8ヶ月になりました。
体重は1.8kgです。
ハゲハゲだった毛もだいぶふさふさになってきましたよ。
背中の毛が茶色なんだけど、その中に黒い毛が混ざっていて
なんだか綺麗なんですよ。小さい体ですが元気いっぱいに飛び回ってます。
抱っこ~と甘えてきたり、りずむとバトルしたり可愛いめいぷるです。

年末、多忙でみなさんのblogにご挨拶にいけなくてごめんなさい
去年はみなさんのblogにパピちゃんたちに元気をもらいました!
私のblogは、すっかり亀更新になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieワンコ

2008’12.31・Wed

さら 9歳です。

20081231115305
12月19日、さらのお誕生日でした(^_^)
私が多忙で体調も悪かったので盛大にお祝いはしなかったのですが…
さらは元気に9歳を迎えることができました。
大きな病気もせずに元気でいてくれることが何よりも嬉しいことですね。
白髪がだいぶ増えてきましたが、めいぷるを迎えたおかげで
りずむとじゃれ合うことが減り 耳毛は増えました(笑)
体重は2.2kg。食欲もあります!
これからも元気なさらでいてね(^3^)-☆

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieワンコ

Next |TOP
