--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.25・Thu

丸山公園

おお姉ちゃんの部活の件がとりあえず解決しました。
昨夜は緊急の部会がありお母さんたちが集まりました。
一日あわただしかったから疲れちゃったな~

今日は午前中ダラダラしてしまって
午後から市内にある丸山公園に行って来ました。
さらとりずむを車に乗せて~出発~

ここは・・・どこでしゅか~???
ふふふ。お散歩しようね~。


水鳥と白鳥がいましたよ~。
水面がとっても綺麗でした


すごいわね~!あたち達より大きいでしゅわ
すごいでしゅね~!


何年か前までは芝生の公園もワンちゃんが入れたのですが
ペット禁止の看板がありました。
ボール投げをしようと思ってたのに残念(/_;)
しょうがないから人のいない枯葉のところで少し遊ばせてあげました。
カサカサ!ガサガサ!と音をたてて楽しそうでしたよ~


でも。。。
至る所に「ペット禁止」の看板があるのにはショックでした。
前はお弁当を持ってワン連れてレジャーシートでのんびりできたのに・・・。
やっぱりペット連れの方のマナーが悪いと・・・どんどんワンが入れる公園が
なくなっちゃいますね・・・。
いまだに散歩中に手ぶらの人もいますね。
きちんとルールやマナーを守ってワン連れじゃない人にも
「いいな~。ペットって~!」って言ってもらえるようにしたいものです。

風があって寒かったけど歩いてるうちに体がポカポカになりました
何より人工の川だったり池だったりしますが・・・水に日の光が反射して
とっても綺麗でまたまた癒されました~(笑)

また来ようね~!
はいでしゅ



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


