--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.23・Tue

今日のりずむ

りずむ、重くなったな~と思って量ってみると
1.6キロで変わっていないようです。

車で移動するときには黄色いカゴを使っています。
このカゴは、お里から飛行機でやってくるときに入っていたものです。
空港でこのカゴを受け取って開くときドキドキワクワクと
心臓がバクバクいってたのを思い出します
開くとポワポワしたりずむが震えていたっけ。。。

このカゴ・・落ち着くでしゅよ~!


物怖じしないお散歩デビューを終えたりずむですが・・・
最近はビビリな面も多々出てきました~
段差が怖いんです。
玄関を出てまず階段を降りることができません。

イヤでしゅよ~っ


家の近くにこんにゃく屋さんというか、こんにゃく工場があります。
その近くになると尻込みしてしまいます~。
大きな音ではありませんが「ゴー」って機会の音がします。
それが怖いみたいです。
りずむにも怖いものがあってよかった~^_^;

お散歩中、じゃりを食べようとします。


「だめ!」って怒られたりずむです。
怒られたでしゅ!!!


さて行くよ~!って声をかけて行こうとしたら
杖をついて散歩してるおじいさんがいました。
そのおじいさんをジーーーーッと見つめて固まったりずむです。
歩き出そうと足を上げたままの状態です(笑)
しばらくこの体制で固まっていました。
こういうときのワンちゃんって何考えているんでしょうね~

この時期のパピヨンって体の毛が少なくて頭でっかちに見えますね。
お顔も少し細長くなってきました。
あの井上陽水さんの頭のようなホエ毛はどこへいったのでしょうか~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


