--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.20・Sat

ドッグランその後~


誰も来ないし・・・
そろそろ帰ろうかな~なんて思ってさらとりずむに
リードをつけたところで・・・
駐車場に1台の車がやってきました。
しかもワンが乗ってる気配
おお~!来た来た!と思って有頂天になる私!
一度つけたリードをワンが来たからと即座に外すのが恥ずかしい
妙に落ち着き払ってさらとりずむのリードを外す私。
はははっ・・・(~_~;)誰も見てないのにねっ(笑)


やってきたのはコーギー君。
りずむは自分より大きなワンでも寄って行って挨拶します。
と、、、、
ここで衝撃的な出来事が起こることとなる
ベンチの足に向かって足を上げたコーギー君。
そこへ「何してんの~?」とばかりに覗き込むりずむ・・・・
ジョジョーーーーーーーッ!
「あっ」と思ったときには時すでに遅し・・・
りずむの顔面にコーギー君のおちっこがぁーーーー
私はかなりのショックを受けましたが・・・
りずむは一瞬「なぬ?」みたいな顔をしたものの
コーギー君に遊んで~のラブモーション。。。
飼い主さんは気付いていなかったのでこっそりとりずむの顔を拭きました。
そんな私の手からすり抜け今度は、う○ちんぐスタイルのコーギー君目がけて
走っていくりずむ(;_;)この時ばかりは大声で「りずむ!」と呼び止めました。


こうして初ドッグランで「顔面ちっこ」という衝撃的な洗礼を受けたりずむ君は
後から後からやってくるワン達に熱烈な歓迎を受けておりました(^^ゞ


この後も、プードルちゃんやウェスティちゃんなどなどと挨拶を交わし
飼い主さんともボールで遊んでもらったり抱っこしてもらったり
実に楽しい時間を過ごすことができました。
りずむの物怖じしない性格のおかげで皆さんに可愛がっていただいて
私もとっても幸せな気持ちになりました
でも、、実は顔面ちっこに動揺した私は、その後のボール投げのときに
上投げで投げればいいものを下投げにしてしまい
罪のないりずむに思い切りアッパーをくらわせてしまったのでした・・・(T_T)
ごめんね~りずむ・・・。

そして・・・
私の足元から離れない、さらは・・・
あれ?いない?他のワンのところに遊びに行ったかな~





あっ・・・一人でしたか・・(-_-;)これはこれで可愛いですが・・・
りずむの度胸を少しでもいいから さらに分けてあげてほしいものです。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


