--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は・・実は気分的に凹んでいた私。
今日はテンション上げて行くぞ~!と
お友達を誘ってランチでも~なんて思っていたのですが
午前中ついつい「冬ソナ」の再放送を見てしまい・・・
お腹が空いたと残りご飯に納豆という質素なお昼を済ませ
思い立って「ドックラン」に行ってみました~

行ったものの・・・
私しかいないじゃない・・・寂しすぎる。
それでもめげずに、さらとりずむと遊びます!
ガッラ~ン・・・貸切状態です


なんだか一人ぼっちではしゃぐのも恥ずかしい。
2匹を呼ぶ声も小さめで・・・
それでも、さらとりずむと遊んでニヤニヤと顔がゆるんでしまう私。
それにしても、りずむは初めてのドックランだというのに
あっちこっち行ったり来たり。
なんて自由気ままな子なんでしょう(^^ゞ
さらが初めて来た時にビビッて入れなかったトンネルも自ら入って行っちゃいました。
お山も登るし走り回るし楽しそう。
アジリティの道具がいくつか置いてあったので試しにりずむと遊んでみました。

低いバーなら飛べるようになりましたよ
 ↓飛び越したところです。

ちなみに、さらは・・・
バーの手前で向きを変えてバーの横を通ります(笑)

おやつで誘導したら、こんなこともできちゃう!

もちろん、さらは・・・できません(T_T)


これはシーソーです。
反対側まで行ったらガタンとシーソーが落ちてビックリしちゃったりずむでした。


それにしても・・・人っ子一人、ワンっ子一匹、来やしません(;_;)

と!そこへ~
フェンス越しではありますが、可愛いシュナウザーちゃんが
6ヶ月の女の子「シュシュちゃん」です
今日はヒート中でランでは遊べないそうです。
でも、りずむと挨拶してくれました~
フェンスが邪魔して可愛いお顔がよく見えませんが
おとなしくてプリチーな女の子でした
シュシュちゃんのママさんも気さくにお話してくれてありがとうでした(*^_^*)


シュシュちゃんが帰ってしまった後・・・またまた一人ぼっちな私。
ああ~ワン友達が欲しいよ~

でも、この後続々とワンちゃんがやってきたのでありました。
そ、そして衝撃的な出来事が~
その様子は、また明日アップしますねっ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


