--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.18・Thu

仲良しベット

昨日、映画を観たお友達と今度は「マリーアントワネット」を観よう!って
話してたんだけど、パピヨンってマリーアントワネットにも愛されてたんだよね。
フランス革命でマリーアントワネットが処刑されたとき
多くの貴族と一緒に貴族に愛されたパピヨンも殺されたそう・・・。
そんなことを思い出してパピヨンにも歴史があるんだなって思いました。

さてさて。
さらのために買ったドーム型のベットですが・・・
あらら!りずむが入ってます。
いいでしゅね~。このベット~。


ちょっと!ちょっと!あたちのベットなのよ~!


ママ~追い出されまちた・・・


でも、そんなことくらいでめげる りずむではありません。
しばらくすると・・
ほらっちゃっかり中に入ってます!
しかも~なんだか仲良しっぽいじゃないの~

ほらね~
やっぱり仲良しみたいだよん。
一緒にスヤスヤ眠っちゃいました

そんな2匹を見ていたら私も眠くなっちゃいました。
可愛くてず~っと眺めていた私でありました
ちょっと画像が荒いな~(>_<)
なかなか上手に写真が撮れません~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


