--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.17・Wed

りずむ4ヶ月♪

昨日、りずむは元気に4ヶ月を迎えました
体重は1.6キロでしたよ。
食欲もあって毎食完食してます

最近は洋服を見るとお外に連れて行ってもらえるとわかってるのか
ぴょんぴょんしながら寄ってきます♪

そんな、りずむですがお散歩での大きな音は怖いようです。
昨日線路脇の道を歩いていて電車が通ったら足が止まってしまいました。
 ↓この写真で尻込みしてるのわかるかな~。
さすがに電車の音は強烈だもんね
ちょっとした工場の音なんかもダメみたいです。


部屋の中でりずむを見ていると
体の大きさがさらに追いついちゃったくらいに見えますが
こうやってみると・・まだまだ小さいですね~(あれ?同じくらいに見える?)
歩きながら時々上を見上げるりずむの仕草が可愛くて・・・
このまま赤ちゃんのままでもいいな~なんて思っちゃうくらいです(笑)
となりには、さらがいて。
毎日この子達に癒されてます・・・


今日はお友達と久しぶりに映画を観てきました。
映画の後にランチをしておしゃべりをたっぷりしたせいか
今になって喉が痛いですどんだけ しゃべったんじゃいって感じです
そのお友達は今はいろいろ踏み切れずワンちゃんを飼っていませんが
将来はアメリカンコッカーを飼いたいそうです。
少しでもその将来が早まって一緒にワンちゃん連れで遊びに行けたらいいな~
なんて・・・密かに思ってる私です

お友達と別れて買い物を済ませて帰宅。
今日もお散歩に行って動画を撮ってみました。
でも~
動画が挿入できなくて・・・。
たぶん、形式が違うとかなのかな。
そういうの詳しくなくて苦手なんです~
動画アップできるように頑張ります・・・。とほほ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


