--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.16・Tue

買っちゃった~

今日は午前中に知人と会って午後からは2パピと出かけてきました。

またステラタウンだってさ~。


またでしゅか~。
この黄色いカゴお里から飛行機でりずむがやってきた時のカゴです。
大きくなったな~と思っても・・・まだこのカゴに入ってしまうのね


だってステラタウン内の「PET&SMILE」さんが気に入っちゃったのよ~!
とっても可愛いお洋服やベットやキャリーがあるんだもん。
実は昨日、可愛いキャリーを買ったのでした。
出先なんかで2匹を入れられるような大きすぎず、小さすぎずのキャリー。
でも実際に入れてみるとちょっと2匹じゃ小さかったの。
それならば、一回り小さいのにしてとりあえず1匹を入れられればと思って。
今までのキャリーだと・・キャリーを持ち歩くのが大変で大変で
交換したいと電話を入れると快く「お待ちしております」って
その店員さん大沢あかねちゃん風の気さくな女の子でとっても感じがいいのでした。

買ったキャリーがこれ。
3キロくらいまでの子が入ります。


さらのベットも買っちゃいました。
喜んでます

キャリーなんかより・・・
おもちゃのほうが嬉しいりずむです

りずむを迎えて私も前向きになってますよ~。
今年は2パピとお出かけたくさんできるといいな~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


