--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.14・Sun

ハッピーな休日♪

昨日、無事にお散歩デビューをしたりずむ君。
今日も朝から元気です。

でかボールでしゅね~!
しばらくこのバレーボールを何とか手の内に納めようと奮闘していたりずむ。
おい!おい!そりゃあ無理でしょ~。


そして、あれよあれよと車に乗せられたりずむ君。
どこ行くんでしゅか?
ステラタウン
○○の一つ覚えのように・・・またステラタウンです。


駐車場に車を停めるとパピヨンのステッカーが張ってある車があって!
おおっ!こりゃあパピヨンがいるぞ~!ってワクワクする私。
いましたよ~!パピヨンちゃん(^^♪
白黒のパピヨンちゃん、白茶のパピヨンちゃん。4頭も目にしました。
そんな中で2パピちゃんとご挨拶しました。
最初は白茶の3歳の男の子~。
お名前は・・・たぶん「まお」君だったかと・・?飼い主さんがそう呼んでいたような。
ちゃんと名前聞けばよかったな~。
それに写真も撮るの忘れちゃいました。
とってもハンサムなパピヨンちゃんでしたよ。

そして、その後!
こちらは1歳半の白茶の・・男の子?女の子?聞かなかった
相変わらずさらはビビッてちょっと挨拶すると影に隠れちゃう。
りずむは誰にでも遊んでって寄って行きます。
この子もとってもかわいい子でした。
はじめまちてりずむでちゅ!
ちっこいのに度胸あるでしゅね~。


午後からは舞台で音楽演奏会がありました。
ジャズ?フュージョン?っぽい曲をベース、ドラム、キーボードで奏でてました
最初、りずむが楽器の音にびっくりしてました~
しっぽを丸めて固まっちゃって・・可愛くて笑っちゃいました
な、、、何の音でしゅか?
大人の曲よ・・・んん~ん


はじめは怖がっていたりずむも・・・このとおり
すっかり、さわやかな曲調に癒されてます。
眠いだけでしゅよ・・・


日向は思ったよりも暖かく
可愛いワンちゃんたちに会えたし
やさしい音楽がBGM・・・
なんだかとってもハッピーな休日でした(*^^)v
癒されたな~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


