--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.13・Sat

お散歩デビューその2

マックを後にし。。。
さぁ!運動公園に行くよ~

運動って?公園って?何?ねーたん!
楽しいとこよ~!いいから早く早く!
2匹とも舌をペロリと出してます(おしい!画像だとわかりにくい~)
別においしいもの食べに行くわけじゃないのよ~(笑)


ちい姉ちゃんがボールを投げるよ~。
上手に取ってきてね~。


取ったどぉ~!!!!!
りずむがボールを取りました。
なぜだか・・りずむにボールを取られちゃったさらは
ひたすら突っ走ってきます!笑える~!


もう~!あたちにボールわたしなしゃいよっ
わたすもんでしゅか~!うひひひっ


お外って!お外って!
楽しいでしゅね~



初めてアスファルトに・・・
初めて土の上に・・・
初めて広い場所で遊んだりずむ君です
すごく生き生きしていてこれが「りずむ」なんだな・・・って思いました。
さらに負けないくらい走って・・大きくなったねりずむ
ボールもきちんと手元まで持ってきてくれました。
ママはこの日を首を長~くして待ってたよ。
いつも抱っこで「キュンキュン」言わせちゃっててごめんね。
今日の君を見ていたら・・
ますますこれからが楽しみになっちゃった

さらと一緒にたくさん遊ぼうね



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


