--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.25・Wed

新しい爪切り!

よくパピヨングッズを買うお店(私は通販ですが)で
爪切りを買いました。
今まで使っていたのもけっこうなお値段したんだけど
なんだか切れ味がイマイチなんだよね~。
で、新しく買ったのがこれ
    ↓

見た目は普通ですね・・。
でも!でもね!
使ってみてビックリなんだよ。
すんごく切れ味がいいんです。
スッと切れるからいつも爪切りの時にはブルブルとびびっちゃうさらも
ほら!この通り・・・

うわっ、やっぱりびびってますね・・・。
お腹を見せて手足を縮めて、しっぽも丸まっちゃってるぅ。

しかも、2枚の画像を見てくださいな。
微動だにしてましぇん。
びびって固まってます

だけどね、この爪切り本当によく切れるから
切った時は、さらも「あれっ?」って顔してました。
今までは少し爪をつぶしながら切ってる感じだったから
少し痛かったよね。
ごめんね~さら~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


