--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.13・Sat

お散歩デビューその1

今日は待ちに待った「お散歩デビュー」でした
ちょっと風が強くなってきちゃったけど出発

予想どおり(笑)
初めてのアスファルトにもビビリもせずにあれこれ探り出しました。
なんでしゅか~!これは?邪魔でしゅね~


歩いてます!歩いてます!
さらがいるから安心なのかな~。
でも、歩き方はなんだかピョコピョコ弾んでる感じです
なんか足の裏が変な感じなんでしゅよ~
ほら!ほら!あたちに着いてきなちゃい!


歩道橋。上れました~
ちょっと躊躇しましたが~さらの後ろからトコトコ行きます。
すご~い!りずむ~(^.^)


しか~し!
下りるのは怖いみたいです
尻込みしてしまいました。

歩いて行った先は国道沿いのマックのテラス席~。
なんだかすごく混んでいたマック・・・(-_-;)
すぐ脇がドライブスルーの通り道で・・・渋滞。
私たちは丸見えなわけで・・・順番待ちの車の人がジロジロ見るわ見るわで
めっちゃくちゃ恥ずかしかった~


さっさと食べて次は運動公園で遊ぶぞ~
「お散歩デビューその2」へ続く~(*^^)v

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


