--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.12・Fri

初シャンプー

いよいよ明日お散歩デビューのりずむです。
デビューに向けて今日は初シャンプーをしました

お風呂場で・・・
まだまだ何が始まるかわかってません。ニヤッ!

最初にさらを洗って。
さありずむの番だよ~。
肛門腺を絞ってから~
最初は手でお湯をかけてあげました。
ちょっと慌てたものの大丈夫そうです。
お顔まで濡らしちゃいましたが、なんかちょっと気持ちよさそう
シャンプーをつけて「いい子ね~いい子ね~」を連発しながらゴシゴシ
濡れると体が真っ黒くろすけです。


シャワーにちょっとびっくりしたけど~大丈夫!
ぶふふっ^m^
違う生き物のようになってます(笑)


ちょっと、じたばたしながらもドライヤーもちゃんとできました


はい二人ともきれいになりましたよ~。
おりこうさんでしたね


画像だとわかりませんが、すごくふんわりになりましたよ~。
シャンプーして発見したこと!
りずむはさらより骨格が太いです。
で、首が長いです。
りずむのおじいちゃんがちょっと首がすっとしてて長い気がします。
ちょっと似たのかな~(^。^)
そ、そして
ホエ毛が・・・
ホエ毛の勢いが・・・なくなった??かも?
皆さんに「ゴージャスの兆し」とお褒めをいただいたホエ毛ですが・・・
もしかして汚れてパッサパサになってただけかもです(爆)

しかし、一人でシャンプーしながらの写真撮影はしんどかったです~



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


