--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.10・Wed

デビル

どうやら、さらもハウスが欲しいらしく。
ドーム型ベットを買ってあげようかな~。
でもキャリーが好きだからとりあえずキャリーを置いてあげると
喜んで中で寝てます

くつろいでいるところへ・・・りずむが。
ね~たん!あしょぼ!
・・・・・・・・・(うるさいな~)


威嚇されても、りずむには通じません^^;
さらに詰め寄ると・・・
さらが・・・
デビルに変身しました
きゃあ~!怖いですね~。
おそろしい顔するんですよ~


でも、お散歩のときはラブリーに戻ってました(ちょっと寄り過ぎました)
穏やか~に歩いてます。可愛いね~。
だって~りずむもいないしね~、ママと二人きりだしね~


夕日もキレイだしね~

ちびデビルは・・・
私がブログを書いてると「抱っこ!抱っこ!」って甘えてきます
私の膝の上で寝ちゃった・・・あはっ!こっちも可愛い~(^_-)-☆
   ↑
巨大イモムシの上で寝てるりずむ君・・・
いえいえ、寒いから毛布ぐるぐる巻きなんですぅ~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


