--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.09・Tue

あると便利♪

皆さんも使ってると思いますが~!
カフェマット
ワンちゃんとカフェやレストランに行くときには便利ですよね。
前に学校の役員の関係で行ったフォーラムの会場で
知覚障害者さんたちが丁寧に作ったタオル製品の販売がありました。

そこで、こんなものを発見!
表はタオル地、裏は綿でしっかりした作りになってます。
ほんとは何に使うマットなのかな?でもこれで450円でしたよ~。
カフェマットにちょうどいいです。
畳んでもかさ張るのがちょっと・・・ですが、いいのが見つかるまで使おうと思います。

さらはお店に行ってもマットの上でおりこうさんにしてられますが
りずむは無理だろうね~(あっ、りずむごめんまだ小さいからって意味ね)
家で練習です

あちゃ~
カメラに突進のりずむ君・・・(笑)

あと、これ!
通称「ぱっくん」(^^)
実家の母がお友達に教わって作った幻の1点です~。
ふふふ。なんでしょうね~、これ!

ほんとは旅行先などではずしたアクセサリーなんかを入れておくものみたい。
でも私はご褒美のフードを入れてます。
携帯にちょうどいいしなかなか便利です。

他にもあると便利なものってあるんだろうね~
おすすめがあったら教えてくださ~い

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


