--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.08・Mon

待ち遠しいわん

朝、洗濯物を干していると窓のところに来て外を眺めるりずむ君

りずむ何が見える~?
ブーブーが見えるでしゅ。早いでしゅ!
そうねぇ。車は早いから気をつけないといけないね。
なんか青いお兄ちゃんが歩いてましゅね~。
あ~、あれはね中学に試合に行くのかな~?運動公園で試合があるのかな~?

外の様子が気になるようで耳をピクピクさせて眺めてます。
なんか可愛いね~

さらもつられて外を見てます。
遊んで~!ってじゃれてくるりずむが鬱陶しいと思いながらも
さらは、優しくりずむの行動を見守ってるときがあります
もうすぐ一緒にお散歩できるでしゅよ。
待ち遠しいでしゅよ~。

いい子だから、も少し我慢しなしゃい。
はいでしゅ。


でも~。やっぱり待ち遠しいのね~。
もうすぐだからねぇ、りずむ。
さらと冷たい空気の中を凛として歩ける日は近いのよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスでステラタウンに行きたい!って言うちい姉ちゃんのリクエストに答えて。。。
バスに乗って行きましたよ~
もち!さらとりずむも一緒。
デジカメ忘れちゃったので携帯で。
近すぎてキャリーしか写ってませんがバスの中です。
お鼻を出したりずむ君(笑)


午後からは部活が終わったおお姉ちゃんも合流してランチしました。
今日は祝日でイベントかなにかあったのかな?けっこう混んでいてワンもたくさん遊びにきてました。
いろんな方から声をかけていただき・・・とっても嬉しかったです。
今日、初めて知ったのですがステラタウンは食品売り場以外は
抱っこかキャリーに入れていればワンOKみたいです。
これなら一人で出かけてもお手洗いに困ることもなくいいな~って思いました。

抱っこされてるりずむは噴水で遊ぶ子供たちに目をやったり
ワンの泣き声に反応したり・・・いろんな刺激を受けてたみたい。
こうやってワンはワンなりにいろんなことを経験して学習していくんだね~。
さらとりずむの頭に手をやると・・・ちっこくて。。。
こんなちっこい脳みそちゃんで毎日何を考えてるのかな~なんて思いますね。
なんて可愛いんだろう。

・・・・・と、しみじみと書きながら
こんなものを飲んでる私です!

「早摘みグレープフルーツ」味です。
甘すぎなくて後味すっきり!おいしーよ
糖質50%オフ(当社比)だし!
でも、当社比って怪しいな~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


