--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.07・Sun

たわむれ

子供たちが冬休みなので昼間はドタバタしてたりします。
明日から学校なんて思ってたけど・・・明日は成人の日でお休みでした

ドタバタな毎日の中での楽しみは・・・
毎夜毎夜の「たわむれ」であ~る!
さらとりずむとまったりと時間を共にします

りずむ君。チミは飽きずにカミカミしてるね~。
一人遊びもできちゃうボクは大人なんでしゅ~!


さらはカミカミにお疲れな様子。
アゴが疲れるでしゅわ・・・

ママとも遊んでよ~!
ちかたないな~!いいでしゅよ!


さらが飛べば


りずむは引っ張る

う~んこんな楽しい夜の「たわむれ」はないわ~(うっとり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


