--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.06・Sat

血統書です~♪

試行錯誤して血統書をブログ上で見れるように頑張ったんだけど
画像サイズに入りきらなくて~(私のやり方が悪いのかも~)
でも字が読めないくらいの画像じゃね~
って、わけで。
ウェブアルバムにて公開することにしました。

ここをポチッっとして見てくださいね

さて今日は~
ご飯の時の、さらとりずむです。
「さぁ~!ご飯だよ~」



一緒に「待て」をしてるところを撮りたくて何回も「待て」を連発~。
そのうち飽きちゃった不真面目なりずむ君・・・
んもぉ~早く食べたいでしゅよ!

気を取り直して・・・「待て!」
あら~(*^_^*)二人とも(2匹とも)おりこうさんね~

取り合いになっちゃうから、さらはお部屋で
りずむはハウスで食べます。

早く食べないと取られちゃうでしゅわ~

うんま~い

血統書見て「あら!親戚だわ~」って方は、どうぞコメントしてみてくださいね(^_-)
さらのもありますので見てね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


