--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.05・Fri

3回目のワクチン

そういえば~。
りずむの3回目のワクチン済んでます
画像をパソコンに取り込んですっかり忘れちゃってました
来週末にはお散歩デビューです~。

体重は前回のワクチン時より200グラム増えて1.5キロでした。
りずむ着々と成長しています

診察台で不安そうなりずむです。
捕まえてないとあっち行ったりこっち行ったり診察台から落ちちゃいそうなの~。
「すぐ終わるからね~!頑張れ~」


先生・・・若いです(笑)
家から近いのでこちらの病院にしたのですが。
以下病院のHPのプロフィールです。

山形県酒田市出身。
北里大学の獣医学科を卒業後、神奈川県大和市にある
山口獣医科病院に勤務。
平成17年3月に、半月ほどスマトラ沖プーケット島へ行き、
愛護活動に参加。
平成17年12月、堀どうぶつ病院を開業。
平成18年、財団法人どうぶつ基金理事 就任。

余談ですが。
こちらの病院では5種混合ワクチン「デユラミューン5」が5000円+消費税です。
他の病院では5種で8000円のところもあります。
なんでこんなに違うのかな~?

前回痛がったので先生が抱っこしてしましょうって。
さぁ~りずむ!チクリだよ~


キャン!キューンキューン。
はい。終わったよ~。モミモミ・・・
頑張りました~


もう終わったのに・・・まだバタバタ抵抗しとります


だって~!痛かったんでしゅよ~!
もう~グレてやるぅ~



うんうん痛かったね~。
頑張ったから「はなまる」あげるね~グルグル~って
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


