--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.04・Thu

私にもお年玉が!

昨日、さらとりずむと一緒に子供たちより一足先に実家から戻りました。
もう1泊してもよかったんだけどチッコのおかげで
ヘトヘトに疲れちゃったんだもん~

家に帰ると
りずむの血統書とCDが届いてました!
わ~い!私にもお年玉だ~!

こんなに綺麗に仕上げてくださって・・・感激です。
本当にハッピーステイさんのお心遣いには脱帽です。

血統書はブログではうまく収まらないな~。
ちょっと方法を考えてみます。

こんなに小さかったのね~。
生まれたときから耳が立ってるね。
今でもりずむの耳はそんなに大きくないかな~。


りずむはちょっと、おめめが離れてる
おめめクリクリで可愛いね~って感じではないね(ごめんね、りずむ)(#^.^#)
それでも、りずむの画像が届くたびママは「可愛い」を連発してたんだよ~!
私の中では「しょうゆ顔」ってことになってます(古)


ママのムーアちゃんと一緒です。
なんだかムーアちゃんとの写真はとっても嬉しいです


これは次男君と一緒
次男君はなんて名前になったのかな~。
長男君もいるんだよね。
私の中ではいつまでたっても長男君と次男君です。
いつかネット上でもいいから会えるといいな~。


改めてこうやって成長過程を見ると・・・
ああ~大きくなったね~って思います
今はお顔も少し長くなって大人っぽくなってるもんね。
りずむは元気で食欲もあります(*^_^*)
これから、どんな子に成長していくのか本当に楽しみ
しょうゆ顔のりずむ君これからも元気に育ってね

何回も何回もいただいたCDを見ちゃってま~す!
いつの時期もりずむはりずむなんだな~。
とっても可愛いです

あっ、そうそうチッコですが家に戻ったら2匹ともちゃんとできてます(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


