--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

無事にお泊りして朝を迎えました~!
お正月の朝はみんなゆっくりでまだ誰も起きてきません。
さらを外に連れ出しトイレをさせて、りずむもケージのトイレでチー。

朝のちょっとしたひとコマです。
ママ~りずむがガムを独り占めしてましゅ!
ボクのでしゅよ
しょうがないね~。じゃあ、ペチッてしちゃいなさい~。


ペチッ
イテッ!


さて今日は旦那さんの両親の家内安全と身上安全のお札を頼みに神社へ行きます。
旦那さんの両親は我が家の隣、そう同じ敷地内に住んでいます。
偶然ですが結婚前からお札は私の実家のほうの神社で頼んでいるんです。

ちょっと遠いいけどお天気もいいので歩いて行きました
いつものようにりずむは抱っこです。
1月にしてはとても暖かく歩くと暑いくらいでした。


神社に着いて。事件勃発!
私がちい姉ちゃんからりずむをバトンタッチ
ちい姉ちゃんは迷子にならないように私の前を歩きます。
そしておお姉ちゃん、じーちゃんと続いて人混みの中を進んで行きます。
しばらく歩くと後ろのおお姉ちゃんが「なんか・・・垂れてるよ」
「へっ?!」下を見ると何やら点々と雫の後が・・・
あれっ何?なんで・・・?
りずむがチッコしちゃった~~~~~
焦っても仕方ない!冷静にジャケットに垂れたチッコを拭いて。
ほら!もう大丈夫よ!
・・・・・・
しっかりジーンズが濡れてました。
ちい姉ちゃんが「しょうがないよ~、まだ0歳なんだから」
うん、そうだよね。いい事言うね~。
でもその後ちい姉ちゃんは「○○が抱っこしてなくてよかった~!」だって。
はい、はい。そうござんすね。


でも、りずむ君・・神社に着くころ教えてくれてたんです。
「きゅ~ん。きゅ~ん」って・・「チッコしたい~」って言ってたんだね。
気がついてあげられなくてごめんよ~
そういえば実家を出てくるときトイレしなかったんだよね。
すっかり忘れちゃってました。

りずむのチッコ事件があったから神社の写真を撮るの忘れちゃいました~。
これ、ちい姉ちゃんが買ったゴムのヨーヨーです。


実家に戻ったら掃除のためケージが移動してあって
トイレを中に入れてる間に・・・
またもや、りずむがチッコしちゃった畳の上で・・・
あちゃ~
なんか昨日から、さらのチッコ、りずむのチッコにやられっぱなしですぅ~。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


