--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.24・Tue

愛しのりずむ君

火曜日と金曜日は大阪のブリーダーさんから
『りずむ定期便』が届く日です。
毎回、丁寧に様子を知らせてくれるので
まるで自分が赤ちゃんりずむを育ててるような気になり
実際に会ってないりずむですがとても愛着があります。

ブリーダーさんが送ってくれた画像です。
とっても可愛いですね~。

団子三兄弟です。
向かって右がりずむです。
中央が次男君。
向かって左が長男君です。

三兄弟の中で一番おチビちゃんのりずむです。
長男君はマイペースののんびり屋さんなんだって~。
次男君はなかなかのヤンチャで長男君やりずむにちょっかいを出すそうです。
おチビちゃんりずむは次男君に急にアタックされると、こてんと転がってしまうそうです。
末っ子らしくちょこちょこと動き回ってるりずむだそうです。
画像のベットに入れると長男君は高さが怖くて出られないのに
りずむと次男君は出ちゃうそうです。

まったく可愛い三兄弟です。
そして本当に愛しいりずむ君です~


大阪のブリーダーさんはとっても優しいお方で
愛情をもって親犬達や仔犬を育てているのが伝わってきます。
近くだったら遊びに行くのにな~。
ブリーダーさん宅のワンコたち全員に会ってみたいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


