--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.03・Wed

実家へお泊り

2日から実家にお泊りでした。
りずむにとっては初めてのお泊りです。
大丈夫かな~。おトイレとかちゃんとやってくれるかな~。

実家に着いて小さなケージを組み立てトイレを設置。
りずむを入れて「トイレ~」って言うとチーってしてくれました。
いい子ね~いい子ね~ってことでお部屋に出してあげると・・・
尻込みもせずに探検開始!
お部屋から廊下からお台所まで・・スタコラサッサ~。
すぐに実家に馴染んでしまったりずむでした

ボク、りずむでしゅ~!じーたんヨロシクでしゅ~!

さらはじーちゃんが大好きでずっと着いて回ってます。
実家に行くとさらは庭でトイレします。
じーちゃんがタバコを吸いに行くと着いていってついでにして帰ってきます。
だが・・・しか~し・・・
さらが・・そそうをしてしまった
じーちゃんの座椅子の上にオチッコしちゃったの
こんなことはめったにありません。
どこに行ってもりずむが注目されがちなのでヤキモチやいちゃったのかな?
さら~!ごめんね~。

いつもは、ちい姉ちゃんとワンの画像ばかりですが
今回はおお姉ちゃんも部活が休みで実家でくつろいでいます。

りずむとおお姉ちゃんです。
おいちちょーなご馳走でしゅね~。
へへへ!りずむは食べられないしぃ~!


お刺身やおせちをお腹いっぱい食べたら・・寝ちゃった
りずむも一緒にぐーすかぴー

夜は、さらに「おやすみ」のチュ~
ちょっと!ちょっとちょっと~!
ちょっぴり困った顔のさらが笑えます。


さらはキャリーの中で
りずむはケージの中でおやすみです
そして私はその隣でぬくぬくとお布団でおやすみです(^_^;)

なんだか・・・
ず~っとマイペースなりずむ君でした(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


