--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日から、おお姉ちゃんの部活がお休みに入りました。
ステラタウンに行きたいってことで・・・またまた行ってきました

おとといの暖か陽気とは反対に今日は寒い
外のテラス席は断念してワンコOKの「WIRED KITCHEN」ってお店に入りました。


抱っこされてるのは さらです。
かわいい女豹になってます(笑)


こちらは、りずむ。
キャリーに入れていたんだけど出しちゃった

お店に入って手前がワンコ連れスペース。奥が人間スペースになってます。
ワンコ席は・・・5席くらいあったかな(*^^)v
外のテラスでもお食事できます。
私とおお姉ちゃんはロコモコ。
ちい姉ちゃんはナスのボロネーゼ。
おいおい!カメラを無視して食べに入ってます


ボリュームもあってお味もなかなかでした。
でも、私にはロコモコはヘビーだったかも~。
年々、脂っこいものが入らなくなってます・・・とほほ。
お食事を終えて子供らはデザートへ突入
チョコバナナフレンチトースト・・・って、よく食べるな~・・・

食べるのを待ってる間りずむは膝の上で寝ちゃいました。
僕は暇でしゅよ・・・ムニャムニャ


私たちの他にダックスちゃん、シーズーちゃん、ボストンテリアちゃんがいたけど
お話はしませんでした
普段お散歩してても思うのですが・・・
なんか、ここらの人ってフレンドリーじゃない気がします。
さみしい~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


