--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.28・Thu

ホエ毛その後

最近のりずむのホエ毛の様子をレポートしてみます。

あっ、ホエ毛(ささぴさん命名)とは・・・
りずむの、まるで静電気がおきてるかのようなホエホエした毛のことです^_^;

首の後ろの部分のところが特にホエホエしてます。
これが・・パピーコートで抜け落ちる毛なのか
それとも大人の生えてきた毛なのかが謎である・・・



2ヶ月で我が家にやってきた時は、子犬特有のもこもこというよりも
あらまぁ~みたいな質素な感じでありました(笑)
で、このホエ毛は確実に伸びてまいりました。
って、ことは大人の毛?
でもその割にはホエホエ^m^
最近は少しホエ度が落ち着いてきたような気もしてたんですが・・・

この画像だと~
やっぱホエホエ~
黒い毛より白い毛のほうがかなり長いですね。


こっち側のほうがホエ毛の勢いがないような・・・
さらは体が白いのでこういった現象はありませんでした~。
りずむは体にシマシマ模様のように黒が入ってます。
我が家に来る前、ブリーダーさんから送られてくる画像を見て
なんだかミツバチみたい~なんて可愛く思ったものです
今でも、このシマシマ模様とホエ毛~がチャームポイントだね~!りずむ君


そうそう。りずむはトライだと前に話しましたが。
ほら~ほっぺのあたりは茶色くなってきました。
かすかな麻呂眉毛は・・・あるようなないような感じです


と、まぁ、ホエ毛レポートでした~♪

は おまけ
洗濯物の、おお姉ちゃんのブラジャーをゲットしたりずむ君

むむ・・お主も男よのぉ~




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


