--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.27・Wed

ちょっくらお出かけ

今日は、ちい姉ちゃんと隣町のショッピングモール「ステラタウン」に行ってきました
ワンコOKのカフェもあり、最近ではペットショップもオープンしました。
おお姉ちゃんは、いつも部活でお出かけできなくてかわいそうね・・・。

りずむはお散歩は無理だけどキャリーに入れて連れていってあげたよ。
カフェとショップ目当てに行ったんだけど、、、
りずむがキャリーから出られないんじゃかわいそうだから
外のベンチでマックを食べました。
イトーヨーカドーやファーストフードもあるから買って外で食べても
ワン連れの楽しさを満喫できますね。

こんな感じでテラスセットが何席もあるんでいいですよ~。


りずむもキャリーから出して外の空気を思いっきり吸いました


ペットショップの隣にあるこのお店がすんごく可愛いの~
店内にはワンちゃんのお洋服がずらり!
もう、あれもこれも欲しくなっちゃいますよ~。
よく見てなかったんですがフィッティングスペースがあって
スタッフの方に言えば見本を試着できるみたいです。
でもきっとサイズの目安って感じだろうね



こんなの買っちゃいました~。
これね~フードの穴から耳が出せるの(^^♪
画像ではよくわからないけどヒョウ柄
さらとおそろいで買ってしまった。
りずむのキョトンとした顔がなんとも言えず可愛いです


平日なのにワンちゃんがけっこう多くて楽しかった~。
週末は混みそうね~


今日は暖かかったし
ちい姉ちゃんとお店を物色したり、あれこれ話をしたり
とっても楽しかったね
今度は、おお姉ちゃんも来れるといいね~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


