--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.26・Tue

いい買い物だわ♪

今、使ってるキャリーバックは使い勝手がよくありません。
りずむを迎えに羽田まで行ったとき さらを入れて行ったんですが
自立しないし、肩にかけて抱えているうちに形が崩れて中板もずれちゃう。
ナイロン製のものだからへたれちゃうのね。
おまけに畳んでしまっておくと畳み癖がついちゃってますます自立不安定
そんなこんなでキャリーバック・・今までに4回くらい変えてます。
プラスチック製のものがお手入れも楽だし変形しないし一番かなって思ってたんだけど~
やっぱりお出かけのときは肩からかけるベルトがあったほうがいいでしょ・・・

みつけちゃいましたこんなの。


お値段もともと3980円のお安いものがセール期間中で2500円!
いいですね~!このお値段^_^;
特別かわいいデザインじゃないけど中身で勝負です。
まず。
バック自体がそんなに重くないけどしっかりしたキャンバス地。
中板も硬く厚みが少しあってずれにくいです。
で~!一番の魅力は!
12辺にワイヤーが入ってます。
ちゃんと自立するし型崩れしにくい。

ほらりすむが手をかけても
しっかりちゃんと自立して安定してますよ~。

しかも畳むとコンパクトなのよ~
広げても元通りだし。


上部も開くし、サイドも開きます。
サイドが開くと入れやすいですね~。

でね~。
こうやって肩にかけて体にフィットさせてもへたれません
中には、さらが入ってます(*^_^*)


こんなにいい買い物したのに~
家族の反応は「あ、そう」くらいで・・・・
「いいわ~!これ!ほんとっ!いいわ~!うん。いい。いいよ~」って
呪文のように繰り返してる寂しい私でありました。。。

しかも、あなた。りずむのお出かけデビューまだですからぁ~!残念!(古っ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


