--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.25・Mon

サンタの贈り物

今日、もう一度お洋服を買いに行って来ました~
サンタからの贈り物ってことでね

りずむにはサイズ2とサイズ1のものを。
微妙なんだよね~サイズ・・・
2と1の中間がいいね~。


なんだか うっとおしいでしゅ~


お洋服よりガムがいいでしゅね・・・うが。。あんがっ!


大き目のお洋服なんで遊んでるうちに足が抜けちゃったり」します

そして・・・
さらのお洋服も大きかった
こちらも3と2の間がいいですね~。
今にも手が抜けそうでしゅよ。。。


しばらくすると・・・

脱皮してました



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


