--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.23・Mon

寒くなってきました。

今夜は冷え込んでますね。
この間、やっと扇風機を片付けたばかりなのに
ホットカーペットを出しました。

さらのハウスにはまだペットヒーターが入ってません。
少し寒かったのか丸まって寝てます。

「さら~」って呼んでも眠くてボーッとしてます。




さてさて
ブリーダーさん宅での「りずむ」です。
生後1ヶ月も過ぎて昼間はお母さんとは別々に過ごすようにしてるそうです。
でも、お母さんが可愛い我が子のお世話をしたくて
ケージのところで入れて入れて~ってするそうです。
りずむ達もお母さんに寄っていくから引き離すのが辛いとおっしゃってました。
一緒にいるとお母さんのおっぱいが良くて離乳食を食べなくなっちゃうから・・・
淋しいけど頑張るんだよ~。

次男君とじゃれあってます。

おチビなりずむですが元気いっぱいにすくすく育っているようです



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


