--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.24・Sun

ハッピークリスマス

昨日、今日とず~~~~っと入力のお仕事してました。
やっと夕方に終わって・・・
ふぅ~
私、頑張ったね(自分で自分に言ってます

人間用だけどクリスマスケーキです
おいしかった~。
やっぱりこの時期のダイエットは無理なのね・・・
食べ過ぎ飲み過ぎでますますだわ~。
おまけに2日間座りっぱなしの入力で・・・でも食べるのはしっかりだから
すっごく体が重いです


なかなか一緒の写真が撮れなくて~
やっとの思いで撮りました~
なんかうまく収まってませんが


さらにはお洋服をプレゼントしました。
りずむのは~・・・
お洋服と思ったんだけどイマイチ・・サイズが不安。
で、初めてガムをあげてみました^_^;なんて安上がりな。。。
さらにもあげました。
なのに・・・人のものはよく見えるのね。
お互いにお互いのを取り合ってました。
ママ~、りずむのガムのほうがおいしそうでしゅよ~!


これは、ボクのでしゅからね!!!


この後、ガムを奪い合い
かなり激しいバトルを繰り返し・・・
今はファンヒーターの前でまったりしてます~

ふぁ~~~~~。。。
ママも大あくびだわ~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


