--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.21・Thu

酔っ払いです

いや~。
今日は朝からパソコンを使っての入力のお仕事をしてました。
もうコンタクトがぱさぱさです
うまく印刷が収まらなくて・・・悪戦苦闘
私ってパソコンと会話できない人なんです~
なんかメッセージがポロンと出てきても・・・
「???何?どういう意味~?」って・・・。
ああ~疲れた

だから今日は、さらとりずむとほとんど遊んでません。
で、画像も撮ってません~。

しか~し。
夕食のときに飲んだビールがやけにきいてしまって
気持ちよくなった私は
「さら~!さ~ちゃん~!」って抱っこして、うだうださらで遊びだした
怒った顔~!とか言って歯を剥き出させたり(~_~;)
手を持って、ズームインとか~
でも~ちょっとした隙に逃げられちゃいました
「お!おぬし!逃げおったな」
「そりゃ~そうでしゅよ~!ヨッパーには付き合ってられましぇん
はい・・・ごめんなさい。

と、そこへ不幸にも近寄ってきた りずむ君
「わお!つかまえた~」
私の餌食となりました。

そして、その現場をしっかり写真に撮られていました
「りずむ~♪いい子ね~!可愛いね~!」
・・・・ただの酔っ払いです。はい。。。


たはは。。。こんなんで、この子達ハッピーなんでしょうか~
今は、すっかり酔いも醒めた私です。

そして私の攻撃に疲れて爆睡のりずむです

ごめんちゃい!りずむ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


