--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.20・Wed

ベランダで!

今日は、朝寒かったね~。
でも昼間はとってもいいお天気だったから・・・
我が家の無駄に少し広い?ベランダにりずむを出してみました。
最初は少し怖がってたりずむでしたが、すぐに慣れたようです。
まったく怖いもの知らずの恐るべしりずむ君

ママ~、もうボールで遊んでるでしゅよ~。このおチビ
ほんとね~。さらだったら固まっちゃうよね~(~_~;)


さらがボールで遊べば


りずむもボールで遊ぶ
ふふふ、なんだか りずむがボールみたい(*^_^*)
弾んでます
<

そして~
2匹で弾んでます
なんかいいな~。こういうの~
りずむのお散歩デビューが楽しみです!


ママ~。太陽の下って気持ちいいでしゅね
すうだね~。ほ~んと気持ちいいね~。
ママ~。あたちも~楽しいでしゅ~!
そうか!そうか!よかったね~。さら~。


あと1回ワクチンしないとお散歩できません。
さらの時は2回でOKだったんですが。
病院によって違うんですね。
ああ~~~~待ち遠しいよ~



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


