--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日で、さらは7歳になりました。
さらが我が家に来てからの7年間、思い起こしてみるといろんなことがあったよね。
いつもそばにいてくれたさらには本当に助けられて来ました。
私の楽しい顔も、嬉しい顔も、悲しい顔も、辛い顔も、怒った顔も
そして、幸せな顔も・・全部知ってるさらなのです

さら~!7歳のお誕生日おめでとう

ささやかですが
さらへのご馳走(?)です~。
ハートはさつま芋、星は大好きな白菜、そしてササミです。
これ全部食べたらさらはゲーッしちゃうから大きいお芋は残そうね。

ママ~ありがとうでしゅ早く食べたいでしゅよ~

はい。はい。どうぞ~
白菜の芯のところが大好きで、おいしそうにシャクシャク音を立てて食べます

おっと忘れるとこだった~
今日は、出番のなかったりずむ君です
ボクはおまけでしゅか・・・がっかりだじょ~!

まぁ、まぁ、りずむ君(^_^;)今日の主役はさらねーたんで

ワンコは6歳くらいからシニア扱いになってますが
まだまだこれからよね。さらっ
りすむがお散歩デビューしたらお出かけしようね。
まだまだ元気でママのそばにいてね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


