--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.18・Mon

歯磨き好き

さらは歯磨きが嫌いです。
嫌いだけどビビリだから・・・けっきょくおとなしく歯磨きさせます(笑)

だけど一応ね。呼んではみます。
「さら~!歯磨き~。おいで!」
さらは聞こえないふりをします。

「さら~!」
「・・・・・・」
なんだか遠い目をして聞こえないふり・・・

りずむはというと・・・さらが、ちい姉ちゃんに歯磨きされてるのを見て・・・
「ボ!ボク!それ好き!早く!早く!ボクにしてくだしゃい~」
早く出せとキュンキュン大暴れ~。

はい。お待たせ~
りずむの番だぞ~。
「そんな生ぬるいやり方じゃダメでしゅよっ!!」


んじゃ、こう
「そっ!そうでしゅ~!いい感じでしゅ~
でも、これって噛んでるとも言います



今日のお散歩は風が冷たかったね~
寒そうな・・さら。
洋服ピチピチだし・・今度買いに行こうね~(*^_^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


