--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.16・Sat

りずむ3ヶ月

昨夜は、お友達と飲み会でした~
飲み会に行く前にブログをアップしたはずなのに・・・
今、見たらアップできてないじゃないの~

昨日でりずむは3ヶ月になりました。
初めてHPで目にして問い合わせをして決めたのが生後13日くらいの時。
ちっちゃいちっちゃい、りずむでした。
長男君と比べてもこんなに小さかったんだね。


現在は体重1.28kg。
元気に育ってくれました

我が家に来てから1ヶ月。
お里から離れても違和感ないように我が家に溶け込んでいたりずむ。
おトイレも促してあげるとすぐに覚えてくれました。
なんと、ちっこは一度も失敗したことないんだよ~
うんぴは3回失敗したけど・・・上等です!りずむ君
「大変よくできましたで賞」をあげましょう

今ではあったかいファンヒーターの前を陣取っています

ねぇ、りずむ~そんなに近くで熱くないの~
ポカポカで気持ちいいでしゅよ~。

心配だったのは、さらとの仲です。
でも君達で自然に仲良くなっていったね~
今では、ほらね!
ハウスに一緒に入れても、さらは逃げたりしません

お散歩以外はつまらなそうに部屋で寝てばっかりいた さらですが
今ではいろんなことに積極的になったんだよ。
お散歩で他のワンちゃんに少し挨拶ができるようになったし
気が向かないとあまり食べなかったフードも食べるようになったね

ビビリ屋のさらだけど・・やんちゃなりずむだけど・・
元気が一番です
そう・・・元気でいてくれなくっちゃ
これからも元気に楽しく毎日を過ごしていこうね

ママはね~君達が大好きよ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


