--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.15・Fri

初お洋服

先日コンタクトレンズを新しく購入。
メーカーを変えたせいか前と同じ度数なのに合いません。。。
仕方なく取り替えに行ってきました。
そしたらね。
技師の方が「○○さん、年齢的にビミョーなんですよねぇ~」って・・・
はい、はい、はい(T_T)
「老眼ですか」って言われる前に言ってやったわ
でも老眼ではない様子。
けっきょく度数を一段階落としたんだけど・・今度は左右のバランスが悪くて
ああ~頭痛い
コンタクトはもう体の一部だから少し変でも体調悪くなります
また取り替えに行くの嫌だな~。

帰りにデパートでこんな物発見!
きっとパピヨンじゃないんだろうけど可愛いから買っちゃった
携帯ケースだけどデジカメケースにしようかな。


りずむに初めてお洋服を着せてみました
これ、りずむが我が家に来る前に値下がってたのを買ったので
夏物のTシャツサイズは2です。


おそろいで、さらのも買ってあります。サイズは2です。
んっ!小さいでないの~
ぴっちりパツパツ~!

少し前はサイズ2で余裕あったのに~
いつの間に大きくなって~・・と、いうか肥えたのね。
なんか表情で「キツイ」って訴えているような・・・^_^;

う~ん。やっぱりキツイ?さら~?
ん・・まぁ、少しキツイでしゅわね・・・
だって~ボクと同じサイズ買うなんて・・ママ馬鹿でしゅよ~
・・・・・そ、、想定外だったのよ


しかし・・りずむ君。
君の、ほわほわ毛。。。
うぷぷ毛が「ほえほえ~」って言ってるみたい。


そうね~、生えかけの『たてがみ』って感じ~
若獅子ねっ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


