--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.14・Thu

2回目のワクチン

今日は、りずむの2回目のワクチンに行って来ました。
お散歩にちょうどいい距離のところに動物病院があります。
さらと、ちい姉ちゃんと歩いて行きました。

りずむはキャリーに入っていましたが
揺れてかわいそうだから私のコートの中に入れてあげたよん
夕方なのに、もうすっかり暗いですね。


病院の待合室です。
何されるんだろうって震えてました。


先生の問診みたいのがあって。生年月日やら
いつお家に来たかとか。
先生「ペットショップからですか?」
私「いえ、ブリーダーさんからです」
先生「なに売ってますか?」
私「パピヨン専門です」
先生「あっ、いえ、なんのワクチン打ってますか?」
私「・・・ああ~
「打ってますか」を「売ってますか」って解釈しちゃった私^^;
先生、すましてましたが・・・こういう時は「ぷっ」って笑ってほしいものです・・とほほ

診察台の上のりずむです。

黒い毛より白い毛のほうが、みょ~んと伸びていて・・・
最近は・・・ほら、あれ!
そうそう!井上陽水の頭みたいになってます

先生「泣きそうだね~。何されるかわかってるね」
キャ~ンキャ~ンと泣き泣きしたりずむでした

お家に帰っても今夜はおとなしくしてなくちゃいけません。
さらもりずむも離れているとお互いが気になるようです。
さらねーたん。出たいでしゅ~。
明日まで我慢しなしゃいね!


つまんないでしゅよぉ~~~~~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


