--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.13・Wed

2匹の毎日

日に日に、さらとりずむは仲良くなってる様子
2匹の毎日はこんな感じです。

やんちゃりずむは、さらにじゃれまくり~。
逃げてばかりだったさらですが・・・
今では「えい!やっ!」とりずむを転がしちゃいます

りずむは、おもちゃをくわえながらさらにアタックするのも好きです。
でも、このコング・・・
くわえてるように見えますが・・はまってます。

まったく・・・おバカねっ(-_-;)

もう~。ビビッたでしゅよ
なんかアゴが「アイ~ン」って感じでしゅ・・・


そして、ちい姉ちゃんに捕まり
足の裏やお腹を触られたりしてます。
ちい姉ちゃん、しつけにはなかなか厳しいです
「あたしの方が親分なのよ!」
でも・・・
なんの、なんの、
りずむも負けずに暴れますけど・・・
りずむ!いい子に育つのよ~!




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


