--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.12・Tue

さらの家族

今日は、さらの家族を紹介します。

プリントした写真をスキャンしてみました。

真ん中のちっこいのが、さらです
生後1ヶ月になる頃ですね。
左の白黒のパピがお母さんの稲ちゃんです。
右の白茶のパピがお父さんのアーク君です。
稲ちゃんはけっこう大きさのあるパピですが
さらはアーク君に似て小ぶりですね。
なんと、アーク君を抱いてるのは小1の頃のおお姉ちゃんです
今は中2だもんね・・・月日の流れを感じます・・・。

我が家に来た頃のさらです
なんとも女の子らしいお顔をしています。
このお座りポーズがたまらなく可愛かったな~


短めの尻尾がいつも背中にピトッってひっついてて~
これまたラブリーだったのです

ほんと、今見ても女の子チックですね~(笑)

さら・・・
目のまわりに白髪が出てきたね。
体は小さいけど大きな病気もしないで育ってくれたね・・・。
これからも元気でそばにいてね


最近じゃお散歩以外は寝てばかりいた、さら。
そんなあなたに相棒として迎えたりずむ。。。


これからも、たくさん幸せがやってきますように・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


