--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.10・Sun

さらの歯

さらは、歯が抜けてなかったりします。
小さい頃は熱心に歯磨きしてあげてたんだけど
だんだん、手抜きになっちゃって
歯石がたまって抜け落ちてしまった歯があるんです・・・。

少し前まで1.8kgだったさら・・・
避妊手術も歯石取りも麻酔をかけるから何だか心配で
迷ってるうちに、、、もう7歳になっちゃう。
今となると早いうちにしてあげればよかったと思っちゃいます。
ごめんね、さら。。。

だから、さらはボールがうまく、くわえられない。
でも、これならOK。
最近のさらのお気に入りです
りずむがハウスに入ってるときはボール独り占め


なのに・・・さら・・
最近は、りずむがハウスから出てくるのが嬉しいみたいよ
早く開けてあげてくださいな~。
今!行くでしゅ!

でもね~
出てくると~
こうなっちゃいます~


でも、取り合いっこするのが楽しいのよね!
まだまだ若いもんには負けてらんないでしゅわ!
それに~最近あたち若返った感じよ~


それは、ボクのおかげでちゅね
うん。うん。そうだよね~

ママも若返りたい・・・(ToT)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


