--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.09・Sat

緊張しちゃうの~

りずむのお里から、いただいたミルクがなくなったので
メールにて現在の体重を報告しました。
ただいま、2ヶ月と22日。
人間用の体重計に乗せて1.2kgでした。
お里からの返事は微妙~なのでミルクを一缶あげましょう!ってことでした。
毎回、きれいにフードを食べてくれるりずむ。
すくすく元気に育ってね~

ほい元気に育つのがボクのお仕事でしゅ~


ますます可愛いりずむです。
少し、お耳が大きくなってきたかなぁ~って感じです。


さらと、りずむでご褒美のフードに注目してます。
写真だと同じくらいの大きさに見えますが
まだまだ、りずむのほうがおチビです


さてさて
りずむの前ではお姉さんぶってるさらですが・・・
臆病のビビリちゃん。
さらが、すご~く緊張しちゃう瞬間は・・・
前足に手をかけて抱っこした時なんです(意味わかるかな?)
こんな感じ。

なぜか、緊張して上向いたまま固まっちゃうのです。
これ、子パピの頃からなんだよね~

りずむは、どうかな?

あっち見たり、こっち見たり~

まったく正反対の2匹です

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


