--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.07・Thu

安心できる場所

午前中ホームセンターにホットカーペットカバーを買いに行きました。
さらも一緒に行こうね~
あっ!りずむもキャリーに入れて連れて行こう!
車の練習練習
ちょっとキャリーを開けたらりずむは出てきちゃいます~。
まったく怖いもの知らずで・・・躊躇しません~。

この後は可哀そうだけどキャリーのジッパーを閉めて出発!
キュンキュンと言いながらキャリーのメッシュ部分を掘り堀り!ホリホリ!
メッシュから小さな爪が飛び出してるし、お口でアグアグするもんだから
歯もむき出し~
りずむ君、まるでスティッチみたいでした
そのうち静かに寝ちゃいました。
りずむ、今までに何回か車に乗ってますが酔うことはないみたいですね。

午後は、お仕事の呼び出しが来るかもしれないのでお家で待機です。
お昼を食べ過ぎた私・・・
うつ伏せになってテレビを見てました。
そしたら・・・・
おねむのりずむが、こんなところに乗ってきました。

これ、、、
うつ伏せで足を交差してるんですけど~^^;
最近のりずむは私の膝で寝たり、私の足を枕にして寝たりなんだよ~

でも・・・さすがに・・・
ここは落ち着かないでしゅね~

そして・・・
安心して眠れる場所を見つけて爆睡中のりずむです。


安心できる場所は~
ここよ

さらねーたん






スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


