--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.05・Tue

おねむ

今日は、朝から夕方まで出かける用事が入ってしまって
りずむ長~いお留守番です。
後ろ髪引かれる思いだったよ~。
コングにフードを入れたものをハウスに入れて
ささ~っと出てきちゃいました。

帰って来たら。
まず、ベットがトイレのほうにかなりずれていました~
うん・・・まぁ、暇だもんね。しょうがないよね
ちっこは、ちゃんとトイレでしてあるみたい。
あれ~?うんぴはしなかったのかな~。
・・・・よ~く見るとトイレシートにうんぴの痕跡が
でも、うんぴがない・・・
りずむと見つめ合う。
「食べちった?」
「・・・・・・・・・・」
そうか、そうか・・・暇だったもんね・・・しょうがないよね。うん・・・
りずむは、さらのうんぴにも興味を示すので気をつけなくちゃですね。

そんなこんなで、今日は写真をほとんど撮ってないので
りずむの「おねむ」写真です

眠いようです。
ふぁ~~~~!

眠くな~る 眠くな~る(催眠術風)
ママ・・・お目目が閉じそうでしゅ・・


寝ました。
く~~~~っ。可愛いな


こんなとこで寝ちゃうこともあります。
パソができなくなっちゃいました(笑)
くわ~~~~~っ。可愛いな


おまけ
しっかり起きてるりずむです
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


