--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.04・Mon

立派な家族

今朝は早くからハウスから出てひと暴れしたりずむ。
7時過ぎには睡魔に負けて・・・

こんな所で寝ちゃいました。
ちい姉ちゃんの着替えのジーンズです。
こんな所にベロ~ンって置くからいけないのでしゅ・・むにゃむにゃ


ちい姉ちゃん着替えることができません~
先に上半身だけ着替えて歯磨きをして顔を洗って・・・
もう~そろそろ限界です!着替えなくちゃね。
「りずむ~起きてよ~!り~ず~む~!」ちい姉ちゃん叫びました~^^;
んっ!何でしゅか~
この後ハウスに戻されたりずむですがスヤスヤと寝ちゃいました。


昼間もほのぼの~
りずむがさらの尻尾をかみかみしてますよ。
さらは・・実は目が覚めてたりします。
これくらいなら許してあげるでしゅわ。
ずっと、このままほのぼの~ならいいんですが・・・
りずむが激しく動き出すと・・バトルが始まります。
りずむは、さらにワン!ってされて転がってもめげません

昨日の画像になりますが。
りずむを抱っこして近所を一周してみました。ほんの5分くらいです。
抱っこされてもくりくり動くりずむですが、さすがにおとなしくしてました。


抱っこして冒険に連れて行ってくれた、ちい姉ちゃんに・・・チュッ
ありがとでしゅ♪
こうやって見てると・・・
りずむも立派な家族の一員なんだね~




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


