--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.30・Mon

ボクシング

ボクシング好きな私。と、いうか家族みんな好きなんです。

昨日の内藤VS亀田の試合はいい試合でした。

ビックマウスの亀田。
実は嫌いじゃありません。全盛期のやりすぎの態度は決して認めてはいませんが。
ボクサーとしては、素質のある人だと思ってます。

相変わらず、挑発態度は見せていましたが
亀田バッシングの末、成長したと思う。

ゴルフの遼君のように、立派な青年もいます。
ファンではないけど、おお姉ちゃんと1つ違いだと思うと頭が下がります。
そんな遼君とは似ても似つかない亀田 興毅。

でもね、私は
君の、これからの成長に期待してますよ。

リングサイドから聞こえてきた
「兄ちゃん!気持ち!気持ち!」の声が印象的でした。
兄弟の絆は何よりの力だね。

内藤選手も素晴らしかったです。

涙が出る素晴らしい試合でした。

次は12月に穂積だね。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

がん検診、何事もなくよかったですね。
私の来月年1度の人間ドック、婦人科検診つきを受けます。
お互い検査は大切ね。

ボクシングって好きじゃないけれど、いい試合だった。
亀田君、大人になったね~
前の亀田君は10代らしくって好きだしたが、
20代になった大人の彼はよかった。
内藤選手も人間的にステキだったね。

ゆゆ:2009/12/02(水) 19:28 | URL | [編集]

3ヶ月に1回の検診の時は気が重くて嫌だったんだけど
1年に一回だから逆にきっちり受けたくなります。
人間ドックは大切だよね。
何年か前に受けてからはなかなか都合が合わなくて行けてません(=_=;)

ボクシングはね、明日のジョーの影響で好きになったの。
見てて辛い試合もあるけど海外防衛の時なんかは熱狂しちゃいます!

もか:2009/12/03(木) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


