--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.26・Thu

検診結果(私の)

今日は、子宮癌検診の結果日でした。
検診歴は、かれこれ10年くらいになるかな。たぶん(笑)
異形成が見つかってから3ヵ月に一回の検診を繰り返し、それが6ヵ月間隔になり
今回は1年に1回の検診でした。
さすがに頻繁に検診していたので逆に年1回の検査はドキドキ…。
結果は陰性、異常なしでした。
また1年後に検診です。

ホッとしたらお腹が空いちゃって通り道のマックへ。
チキンフィレサンドのセット…が食べたかったわけじゃないんだけど
あのレジの前に行くと早く決めなくちゃと焦るんだよね~。
完食したけど、、、
く、苦しい。胃もたれする。
だんだん、こういった物ががへビーに感じるお年頃(-_-)

午後からは歯医者です。
キャラメル食べたら被せ物が取れちゃった(笑)

ああ~ なんかババくさいな~ 私(^o^ゞ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


