--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.03・Sun

うれしい出来事!

とっても嬉しい出来事がありました。
昨日、りずむのお里のHpを見たら~
りずむの兄弟の次男君のオーナー様が決まったとのこと!
ずっと、心配でHPを毎日見ていました。
素敵な家族に巡り会えてよかったね~

りずむの家族を紹介します。

団子三兄弟のやさしいママのムーアちゃんです。
怖がり屋さんのおとなしい子。
お乳が豊富に出ていたそうで、小さなりずむも元気に大きくなれたんだね。
時には厳しくそして愛情を持って三兄弟を育ててくれました
左から、りずむ、長男君、次男君です


団子三兄弟の明るいパパです。
この子は、お里から巣立った子だそうです。
小さいけれど明るく人間大好きな活発な子だそうです
りずむの元気はパパ譲りかな~


長男君とりずむだよ
左がりずむ、右が長男君です。
この頃から長男君はトライカラーがはっきり出ていますね。
りずむより早くオーナー様ご家族にお迎えに来てもらって
甘えっぷりを発揮していたそうです
今はどんな可愛い子に成長してるんでしょうね~。


そして今回オーナー様が決定した次男君です。
ママのムーアちゃんに似て怖がり屋さんのおとなしい子だそうです。
やさしいお顔をしてますね。
新しいご家族に守られて安心して成長できますように

あぁ~・・・
本当に、ほっとしました
団子三兄弟は離れ離れになっちゃったけど
いつも君たちの元気な成長を願ってるよ~

今日のイルミ
これで最後です。
駅のロータリーもこんな感じに電飾がしてあります。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


