--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.08・Thu

インドカレー

20091008142231
昨日から、おお姉ちゃんはインフルでの学級閉鎖で休み。
これで2回目の学級閉鎖です。
それに数日前までは、ちい姉ちゃんの中学もインフルでの学級閉鎖でした。
流行ってますね…インフルエンザ。

そして今日は台風で、ちい姉ちゃん休校になりました。
パパも仕事仕事柄、悪天候のため仕事が振り替えになりお休み。

台風も通りすぎてお腹も空いたし~
行こう!カレー食べに!
と、いうわけで最近お気に入りのインドカレー屋さんに行ってきました。
写真では分かりにくいけどナンがビック!なのです。初めての人はだいたい大きくて笑っちゃってます。
ランチタイムは本日のカレーにサラダ、スープ、ナンかライスが付いて780円。
100円でラッシーも飲めちゃいます♪
おいしかった~。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ナン美味しそ~~~!!
私ナン大好き♪

本場インドなカレーも美味しいけど、家で作って食べるカレーが
私は一番スキかなぁ(笑)
庶民の味・・・(爆)

りおん:2009/10/08(木) 20:18 | URL | [編集]

りおんちゃん(^-^)
ナンっておいしいよね!
ここのナンは大きくてナンなんだ!(何なんだ 笑)って感じなの。

確かにナンだかんだ言っても家のカレーが一番よね~O(≧∇≦)O !!

もか:2009/10/17(土) 17:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


