--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.21・Sat

夢中でかじかじ

今日はお天気もよくて。
さらとお散歩と思ったんだけど・・・
昨日、ワクチンしたばかりで運動しちゃだめだって~。

でも以前から気になっていたドッグランを見に行ってきました。
せっかく来たのに見学です。
偶然にも奇数の日は小型犬専用の日なんだって。
すごく広くはなかったけどちょっとしたアジリティの道具も置いてありました。
デッキではワンコと一緒にお茶もできます。
可愛いお洋服や、ワンコの販売もしてました。
トリミングもあってトイプーちゃんとシーズーちゃんがカットしてました。
さて、そろそろ帰ろうかって感じで駐車場へ。
すっかり写真を撮り忘れていたことに気がつきドッグランの入り口でパチリ。


お家に帰ってきて・・・
ドッグランで遊べなかったからかヤケになっておやつをかじかじ!
無心でかじかじしてます。



そうそう、このケージ。
今度りずむが来るので、しまっておいたのを引っ張り出しました。
今はさらのお気に入りになってます。
ふふふ・・・そのうち おチビちゃんがやってくるのよん
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


