--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.18・Sat

夏祭り初日

20090718230748
20090718230746
20090718230742
18日、19日と市内のお祭りです。
今日は、町内のみの御神輿です。
夜、近所の愛宕神社に御神輿が戻ってきました!
よっしゃ~!と、りずむとめいぷるを抱いて家を飛び出しました。
さらは、酔っ払いのパパと一緒に寝てました(笑)

うーん!祭りって最高!

そうそう、昼間も駅方面に ちい姉ちゃんと買い物に行った帰り道…御神輿の掛け声が聞こえて!
「ママ!早く!」と走りだした ちい姉ちゃん。
私も後へ続く…が、
ヒールのあるサンダルじゃ走れないよ~。
思わずサンダルを脱いで裸足で走ってしまった…(^o^;

アホな母でごめんなさい!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

御神輿を見つけて 裸足で駆け出すなんて
お祭り好きの もかちゃんらしいね 笑
折角のお祭り 私としては
めいぷーとりずむ君のハッピ姿 見たかったなぁ~

ミントまま:2009/07/20(月) 14:11 | URL | [編集]

たはは^ロ^;
お恥ずかしい。お祭り大好きなんだよねぇ~。

3パピのハッピ写真、何とか撮ったので近いうちにUPするからね~!

もか:2009/07/21(火) 09:48 | URL | [編集]

夏祭りって響きがすきサ!
ども混んでいるの行くのはちょっと、な私です~
めいぷーちゃん、大きくなったね。
会いたいな~と思いつつ、早どんだけ?
数時間、私に時間をくださいな~

ゆゆ:2009/07/21(火) 18:22 | URL | [編集]

ゆゆちゃん、blogを放置状態でコメントも返さずごめんなさい…。
夏休みに突入し忙しくて忙しくて(*_*)
お祭りの人ごみはやっぱり厳しいよね~
でも行かないと後悔するから行っちゃうんだな!
なかなか時間が取れなくてごめんね。
夏休みは次から次へと予定が入ってしまって決まった日数しか休みの希望が出せないのでやりくりが大変なの(T_T)
新学期が始まって落ち着いたら先の日にちを決めてしまえば!休み取りますからねっ。

もか:2009/08/01(土) 23:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


